最近付き合いだした男の子との恋バナです。


by jym10

席替えっっ♪


 この前、席替えをしたらっ!!!!!!!!!!!!!なんと②
 
 零夜の後ろにっっ!!やったぁ!!

 くじ引きで、決めたんだけどこれわぁ運命ですかっっ
 
 とにかくメッチャ嬉しかった!!

 おかげさまで結構喋れてます!!♡
 ちなみに、ぅちのぅしろわぁ、「翔」って言ってうちの友達の好きな人っ

 零夜はうちの友達に相談してるみたぃなんですけど。。。
 ともだちに相談する前にうちに悩みを打ち明けてほしいなぁ~っておもうんですけど。。。
 男の子ってそのへんどぉなんかなぁ~orz



まぁ、
また今度うちのほうから話しかけてみます!!!◇
[PR]
# by jym10 | 2006-07-02 17:05

自己紹介★


 はじめましてっ水乃です。
 大阪に住む中学③年生ですっ。
ココデワ、同級生の彼氏「「零夜」」との恋バナを書いていきたいと思いマス!!
よろしくおねがいしますっ
  このブログゎ親友の雪に教えてもらぃました★
  雪は同級生の美形君に片思い中デスっ ヒマな人は見に行ってあげてくださぃ 笑

雪のブログ



それでは、また明日更新しますっ
[PR]
# by jym10 | 2006-07-01 23:20